SSブログ

美人モデルボクサー 高野人母美が協栄ジムに移籍 [スポーツ]

美人モデルボクサーとして話題を集めている高野人母美(ともみ)さんが14日、協栄ジムへの移籍会見を行いました。
同ジムの金平桂一郎会長の強烈なラブコールに応えた移籍について、「正直すごく悩んだけど、自分がどこまで行けるか試してみたかった。今はすごくベルトが欲しい。結果を出したいです」と新天地での活躍を誓った。



プロデビューして3戦全勝(2KO)の戦績を残しているが、具志堅用高、鬼塚勝也ら12人の世界王者を輩出している名門ジムで、さらなる進化へのステップを歩み始めていく。これまでは前かがみ気味だったボクシングスタイルを、重心を後ろに移し、177センチの長身を生かして懐の深さを活用するスタイルにチェンジ。
金平会長は「まだウチのジムから女子の世界王者は出ていない。実力をつけていけば十分世界に通用する」と大きな期待をかけています。




20日に後楽園ホールで角海老ジムの一三三(いさみ)摩利那選手と2ラウンドのエキシビションマッチを行い、移籍第1戦は年内に予定されているようです。
チャンピオンを目指す華麗なファイティングロードに注目です。



モデルの仕事とのダブルワークにも益々注目が集まります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。