SSブログ

香川真司がチェルシー入りか! [スポーツ]

[スポンサーリンク]






香川真司がチェルシー入りか!


こんな噂がニュースで流れていますね。なんでもチェルシーのモウリーニョ監督が以前から、香川真司のファンだったそうで、現在のチェルシーの攻撃的MFのマタとアザールの活躍に満足していない様子です。


チェルシーの今シーズンの成績も今のところそんなに良くないですし、モウリーニョ監督が香川真司を欲しがってもなんの不思議もありません。


香川真司自身もマンチェスターUでは思うような出場機会には恵まれず、今シーズンは現在まで目指しい活躍は出来ていません。


噂ではあるもののチェルシーとマンチェスターUの間で、香川真司の移籍が成立したら、またチェルシーでのレギュラー争いも見ものです。どちらのクラブもプレミアリーグのビッグクラブなので一流選手がたくさんいますから、そこに香川真司がどういった存在感を見せれるかが注目です。


今になっても以前、香川真司が所属していたドルトムントに復帰するのではないか、という話も消えません。もしこのままマンチェスターUでレギュラーが取れないようであれば、すぐにではなくても他クラブへの移籍は必然的になりそうです。


同じ日本人のファンとしては、このままマンチェスターUでレギュラーを確保してもらいたいというのが本音ですが。ファンペルシーとルーニーと香川真司のトライアングルトリオを確率してほしいですね。


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。