SSブログ

湘南国際マラソン2013 芸能人情報 交通規制 [スポーツ]




11月3日に開催される湘南国際マラソン2013年情報。
交通規制や芸能人情報
また服装やトイレなど大会の最新情報をまとめました。




湘南国際マラソン交通規制

詳細は公式ホームページで↓

http://www.shonan-kokusai.jp/8th/traffic_control/index.html




当日の混雑状況は

規制がかかるのが
8:00頃から
西湘バイパス(西湘二宮IC)~国道134号(江の島入口)間
15:45頃まで上下線通行止めです。

新湘南バイパス(茅ヶ崎西IC)~(茅ヶ崎海岸IC)間
は13:30頃まで下り線通行止めです。

八王子方面からくると129号線の厚木周辺の
混雑するところがさらに渋滞するかも知れません。





芸能人情報

大会ゲストが発表されました。
ということで公式HPをみるとわかりますが
ゲストサポーターになっている
徳光和夫さん
間カンペイさん



第6回大会では+はるな愛さんとで走ってますよね!!
第7回はカンペイさんとプロレスラーの佐々木健介ファミリー
猫ひろしでした。
シンガーソングライターの間慎太郎さんも
応援にかけつけてくれました。

24時間テレビの関係者が走ることが多いかもしれませんね!




徳光さんも高齢にも関わらず24時間テレビでマラソンをしましたね!
すばらしいの一言です!!





間寛平さんもアースマラソンで世界一周!!
これは凄すぎます!まさに命がけではないでしょうか!!




あとは恒例の
チームニューバランスやケニア
箱根駅伝出場大学より
6大学の現役陸上部選手です。

箱根駅伝は
もうそろそろ話題になってきますが、来年も楽しみですね!
スポーツ好きな私は年末の格闘技と箱根駅伝は見逃しません!!






トイレ

トイレはこちらの会場案内図でどうぞ↓
http://www.shonan-kokusai.jp/8th/_src/sc2079/venue.pdf

こちらはコース上の給水ポイントです
http://www.shonan-kokusai.jp/8th/_src/sc2076/3.pdf


この大会は東日本大震災復興支援の大会です。
復興もさることながら今年は災害の多い年でした。
息の長い支援が必要になります。
私もボランティア活動をしたいと思っています。




それでは参加選手の皆様、頑張ってください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。