SSブログ

横浜Fマリノス9年ぶりの優勝か!! [スポーツ]

[スポンサーリンク]






横浜Fマリノスが9季ぶりの優勝か!


今季絶好調の横浜Fマリノスが11月30日(本日)、ホームの日産スタジアムで行われる新潟戦で勝利すれば最終節を待たずに9季ぶりのリーグ優勝がきまります。


横浜Fマリノスといえばベテラン勢がいまだに健在で、特に今シーズンは中村俊輔を筆頭に大活躍を見せた。DFの中澤佑二やFWのマルキーニョスなど経験豊富なベテランの活躍なしには、今シーズンの横浜Fマリノスは語れないでしょう。


中村俊輔 画像.png


14:00日産スタジアムでキックオフされる今季ホーム最終戦で、横浜Fマリノスファンの前で優勝を決めてもらいたいですね!横浜のファンもこの瞬間を待ち望んでいたことでしょう。


2位の浦和レッズとは勝ち点4差があるので、横浜Fマリノスが連敗でもしない限り、優勝の可能性が高いです。


もし優勝した場合、MVPの最有力候補はやはり中村俊輔です。
今シーズンは攻守ともに活躍してリーダーとしてチームを支えています。FKやCKはもちろん、積極的な守備や自らゴールを決めるなど、文句なしのMVP受賞候補です。


ワールドカップでは苦い思い出しかない中村俊輔ですが、その悔しさを糧に成長したベテランが心身ともに健在で35歳という年齢を感じさせないプレーで頑張っています。
今季の優勝をステップ台にして、今後もまだまだ活躍してほしいです。


さて、第33節の新潟戦はまもなく日産スタジアムでキックオフです!
横浜Fマリノスの優勝の瞬間を見届けましょう!

[スポンサーリンク]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。